

ハリマオ絵2

また描いたよ。
描くキャラが思いつかなかったので、またハリマオのミネス。
次描くときはRTPキャラにしようか。
画像

今までPCではマウス&EDGEでしか絵描いてなくて、
初めてペンタブ&本格的なペイントツールを使ってみたけど、
描くの難しいな! おい!
機能を全然使いこなせてねえ。

それにしても、今までほぼ毎日ツクール起動していた自分が、
7月に入ってからは一度もツクールしてないという異常事態。
完全に絵の練習に熱が入ってしまった。
もっと上手くなりたくてしょうがない気持ち。
まあたまにはこんな月があってもいいだろう。
と言いたいけど、祭りの締め切りは守らないとな。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
QRコード
QR
