

格闘家女

てきとーにエン子(VIPではリンファ)描いてみた。
また服間違っちゃったけど気にしない。

エン子

実はRTPの中で一番気に入ってるキャラクター。
多分剣シリーズで主要キャラにしてたせい。
あとでもう一回描く予定。


拍手返信

>上達はえぇ!自分も絵の真似事やってますが、来月あたりには余裕で負けてそう応援してます

うわ嬉しい。応援ありがとうございます。
どんな絵を描いているのかなー(チラッ

>女の子らしい魔皇女で驚いた魔皇女って見た目通りの歳らしくないからなぁ人によってイメージ違うのかな?

いや自分も正直、魔皇女と言えばカオスリレーのイメージが強い。
だから表情豊かな魔皇女を見ると、とても可愛らしいんだけど、妙な気分になる。

>右手に持ってるのはゴボウかな

棒持ってる素材があったからとりあえず持たせてみた。
ゴボウか……それでいこう。

>カワイイ!(ブロリー談)

ブロリーさん何してはるんですかw
可愛い絵も描けるようになりたいと思っているので、
そう言ってもらえるとテンション上がりますね。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
QRコード
QR
