スポンサーサイト


テイルズ戦闘004

VIPRPG2011GW祭りにテイルズゲーの戦闘体験版で参加しました。
No.16。プレイできるよ!

toss21.png

toss22.png

ようやく体験版を出すことができました。
ツクールで多対多のテイルズ戦闘が作れたこと、
そしてそれを公開できたことが嬉しくて仕方がない。
前からこの戦闘はツクールでやるのも作るのも夢だったんだ。
ここから一つのRPGとして完成させるには色々と厳しいだろうけど、
これで満足せず、ちまちま作っていきたいね。

この、祭りに出した戦闘体験版、内容はただマップをてきとーに歩いて
シンボルエンカウントしまくるだけのゲームです。
戦闘以外の要素はほぼゼロです。

toss23.png

一応奥にはボスがいて、こいつがなかなか手強いです。
でも行動パターンを見切ればアレックス一人で勝てたりします。
後で動画上げようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
QRコード
QR
