スポンサーサイト


キャラ素材とか投下

まずはじめに、
半年以上更新さぼってごめんなさい。
紅白に完成版出すとか嘘ついてごめんなさい。


VIPツクスレには魔法擬人化やら魔法具現化やらがいる!
最近は魔法具現化という呼び名で定着してるみたい?
その魔法具現化キャラを自分も作ってみた。
ダークネスⅠです。
素材↓
m_ダークネスⅠ
m3_ダークネスⅠ

ツイッターでうpした絵↓

dark1_3_2.png

歩行グラむずいです 顔グラむずいです

最初は素材投下するだけのつもりだったけど、
仮でもいいから性格設定をほんの少しでも作っておいた方が
とっつきやすいんじゃないかと思って、
このダークネスⅠが登場するksgを作ってみました。

でksg作って投下したけど、正直死ぬかと思いました。
だってやってることって、
「ぼくのかんがえたおりきゃらを
 人様のキャラクターと絡ませて活躍させる」
ようなものじゃないですかー! こわっ! こわい! 恐ろしい!

あえて脇役になっちゃってるのは怖かったからです。
でも皆様の感想は好意的で、
むしろ脇役であることを突っ込まれてたので、
どうやら自意識過剰だったみたいだなあ。
感想ありがとうございます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キャラ素材とか投下】

まずはじめに、半年以上更新さぼってごめんなさい。紅白に完成版出すとか嘘ついてごめんなさい。VIPツクス

コメント

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
QRコード
QR
