

「もしもスマブラだったら」公開

作ってたスマブラ風ゲームをVIPRPG夏の陣2015にて公開!

↓ここから夏の陣のサイトにとべるぞ! No.71です。
banner.png

sm5.png

画面をズームさせるシステムを使ったゲームを、
ようやくまともに公開できて満足!
制作期間は3週間くらい。
急いで作ったとはいえ、かなり早く仕上がったなあ。

キャラが4人だけでボリューム不足だったり、
色々突っ込みどころもあると思うけど、
もうモチベが尽きた! もうだめだ!
もともと再現がやりたかっただけだしね。

とりあえずツクールは一段落したし、
これからはまたお絵描きをメインにしていくつもりです。
今までそんな描いてないけども! 描くぞー。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
QRコード
QR
