

ミーアとかリリアとか

RTP女勇者を描いてみた。
RTPキャラで最初に描くならやっぱり勇者だよねと思って。
アレックス……?

女勇者

女勇者好きな人に認めてもらえたのが嬉しかった。

PCで絵描いたのは一ヶ月ぶりだな。
次は誰を描こうか。

ハリマオ絵2

また描いたよ。
描くキャラが思いつかなかったので、またハリマオのミネス。
次描くときはRTPキャラにしようか。
画像

今までPCではマウス&EDGEでしか絵描いてなくて、
初めてペンタブ&本格的なペイントツールを使ってみたけど、
描くの難しいな! おい!
機能を全然使いこなせてねえ。

それにしても、今までほぼ毎日ツクール起動していた自分が、
7月に入ってからは一度もツクールしてないという異常事態。
完全に絵の練習に熱が入ってしまった。
もっと上手くなりたくてしょうがない気持ち。
まあたまにはこんな月があってもいいだろう。
と言いたいけど、祭りの締め切りは守らないとな。

ハリマオ絵

絵描いた。
「冒険漫画ハリマオ」のミネス。
画像

これが今の自分の限界。
ちょっと絵の練習してくるぜえっええ
検索フォーム
twitter
リンク
QRコード
QR
